ミラブルプラス

ミラブルプラスをご存じでしょうか?

300×250

説明するより前に、この動画をご覧ください。

CMでも配信されていますし、SNSなどでも話題沸騰ですのでご存じの方も多いと思います。

こちらは株式会社サイエンスが販売している『ミラブルプラス』で、洗浄力がもの凄いシャワーヘッドになります。

どうせ洗浄力の強い薬品を使ってるんじゃニャイの?

いいえ、違いますよ!なんと水しか使っていないんです!!

シャワーヘッド内で微粒子のような小さな粒を作り出し、肌の奥まで浸透して汚れを掻き出すことでこのような洗浄力が生まれています

この「ミラブルプラス」の特長は、以下の通りです。

 

Point1 超微細!フワフワな水流が 肌本来の美しさに導く。

毛穴汚れをスッキリ落とす秘密は、シャワーから出る超微細な気泡「ウルトラファインバブル」。
ファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落とします。
お肌の弱い赤ちゃん、皮膚の汚れが気になる方など、どなたにも安心してお使いいただけます。

 

Point2 温浴効果が持続します

下のグラフは従来のものとウルトラファインバブルが入ったお湯を左右の手にかけて、温まり具合を比較。使用直後の肌表面の温度差では、ウルトラファインバブル水が従来の約3.6倍という結果となり、シャワーだけでも温まって湯冷めしにくいことがわかりました。


※水温 37℃、室温20℃
吐出面より測定対象を30㎝離して水流を30秒あてた後、表面温度を測定。12名の被験者平均値より、3.6倍の温度上昇の結果が得られました。
※ミスト水流では温まりの効果は期待できません。

 

Point3 ワンタッチ切り替えで 顔にも髪の毛にも

ミラブルプラスひとつあれば、全身のケアが叶います!
ミスト水流
ミスト水流は優れた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストに閉じ込め、毛穴まで届けます。直接顔に当て、フェイスクレンジングにご活用ください。
ストレート水流
ストレート水流は勢いのある水流の中に多くのマイクロバブルを含むため、洗浄力、浸透、温まりといった特性を感じられます。ヘッドスパや頭皮クレンジングにもおすすめです。

 

Point4 優れた節水効果で お財布に優しい!

下特殊な「空気混合方式」で、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。

 

Point5 女性でもらくらく持てる 驚きの軽さ。

実物をご覧になった時、あまりの軽さに驚かれるかもしれません。その軽さには理由があるんです。毎日の入浴時に気軽に使える美顔器をイメージして、女性でも負担にならない重さに設計。
片手で持ちながら、利き手でマッサージができるよう配慮されています。

 

Point6 脱塩素効果があります

トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムにより、水道水中の残留塩素を除去。水道水からの刺激を抑えることにより、肌にやさしいシャワーへと生まれ変わりました。
※亜硫酸カルシウム(化学式CaSO3)は還元剤としての性質を持つ無機化合物で広く浄水器等に利用されています。
※脱塩素量及び交換時期(最長3ヶ月目安)は使用条件により異なります。


ミラブル本体にトルネードスティックを取り付け、お使いのシャワーホースに取り付けるだけです。(アダプタが必要な場合もございます。)

おすすめの記事