ORBIS DEFENCERA(ディフェンセラ)

オルビス ディフェンセラ』は日本初となる肌への機能が認められた特定保健用食品(トクホ)の実力派美容サプリメント。

肌の潤い保つバリア機能を体の中から高める飲む保湿ケアです。

“飲むスキンケア”を謳うディフェンセラのその成分や効果が期待できる悩みについて紹介します。

ディフェンセラはどんな商品?

オルビスから“肌の水分を逃しにくくする”機能が確認された特定保健用食品(トクホ)として、「ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)」が2018年10月に登場しました。

キーとなるのは、酸化されやすい不純物を取り除き、純度を高めた米胚芽由来グルコシルセラミド(DF-セラミド)

米胚芽由来のグルコシルセラミド

許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。

塗って肌にセラミドを直接補うのではなく、飲むことで肌にうるおいをとどめながら、肌自らのセラミド生成量を増やしていきます

顔だけでなく全身の肌に届くのも大きな魅力。ひじや、足先のケアをしたい方や、家事の手仕事が多く乾燥しやすい方、塗る保湿をしても手応えを感じられない方など、年齢や男女を問わず、肌の乾燥が気になる全ての方に機能を実感していただきたい商品です。



オルビス ディフェンセラ

オルビス ディフェンセラ
飲むだけで、肌の水分を逃しにくくする。
日本初(*1)“肌にもトクホ(*2)”!
肌の乾燥が気になる方に。高純度に精製した米胚芽由来のグルコシルセラミドを配合。「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している」と許可された、特定保健用食品(トクホ)のインナースキンケアです。
“飲むスキンケア”だから、顔だけでなく、背中や足など、スキンケア機能は全身にも。なかなか手が回らない、ボディの乾燥対策にもおすすめです。
水なしで飲めるゆず風味のさわやかなパウダーだから、いつでもどこでもおいしくスキンケアできます。
*1 販売商品として。
*2 許可表示:本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。
価格 3,456円(税込) 内容量 1.5g×30包

・肌の水分を逃しにくくする飲む保湿ケア。
・米胚芽由来のグルコシルセラミドを摂取することで肌の潤いを保つと、肌への機能を消費者庁が認定。
・美容業界に明るい光をもたらすと同時に、味、価格、効果すべてのバランスがパーフェクトと、文句なしで1位に!

おすすめの記事